あっという間に2023年12月31日

あ~っという間に 大晦日ですね 😆

うちは いつもと変わらず
今日も明日もあさっても お仕事で~す

世間一般は 連休できて羨ましいなぁ〰️
って感じですかね~😁


うさぎ年らしく
ラストはうさぎさんで締めようかと
この間のラビットショーに参加して
思ってもなかった 賞を頂きました ので
珍しく写真を撮ってみました

また 今頃ですか?💦なんて言われそうですが😆
もっと時間にゆとりがあれば良いかなぁ〰️




色々お世話になった皆様有難うございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します 😊


それでは 良いお年をお迎え下さい
🥳🥳🥳🥳🥳

コメント

トラックバック