ガーベラ2017年08月10日

最近はこんな2色のガーベラもあるのですね!
造花じゃないですよ(^^)

ひまわり畑2017年08月04日


ひまわり2017年08月04日

夏ですね~

ひまわり2017年08月04日

与謝野ひまわりフェスタに行って来ました
15万本ものハイブリッドサンフラワーに
埋め尽くされた 段々畑
元気いっぱい )^o^( って感じでした

有料ですが 切り花の販売もあり
好きなだけ 自分たちで切り取れます

種を頂いたので蒔いてみようと思います
今からだと10月頃咲くかもね~(^.^)

ずずなりです2017年07月17日

ミニトマトの苗を買って育ててました

こんなに沢山の実が付いてくれて 嬉しいですね~

食べてみると結構甘味もあっておいしかったです😋

まだまだ収穫できそうです (^^)

アガパンサス2017年07月15日

アガパンサス( クイーンマム )
見た目は白ですが 紫が少し入ってます

沢山咲いてる所がありましたので
撮らせてもらいました

やはり 地植は違いますねぇ~

うちのクイーンマムも
2本だけですけど
結構りっぱな花が咲いてくれましたよ~(^.^)

画像左下は名前がわかりませんが
花の咲き姿は丸くまとまってます ^^

JAF2017年07月13日

長年乗っているうちの愛車
マメにメンテナンスしていたにもかかわらず
( メンテするのはおっさんです )
とうとう お世話になってしまいました
出先でしたので 工具もなくて (^_^;

かなり走ってるからね~


おかげさまで無事に帰れました
ありがとうございます‼

ペット?2017年06月30日

玄関の扉のところに
カマキリの子供を見つけました
ちっこいから かわいいですね!


虫が苦手な人は大変なのでしょうね ^_^;

🌀🌀🌀2017年06月16日

ベゴニアエスカルゴの葉っぱが成長してきました
一枚の葉っぱが カタツムリのように
渦巻きになっていて面白い感じ
直射日光は避け 半日陰の明るい場所が
良いですね~ ^^

左右の色が2017年06月13日

同じ株なんですけどね!

ふと 頭の中に
あしゅら男爵が・・・

知ってます ? ^_^;